デリヘル嬢として稼ぐために真剣に努力してみました

26/07/2016 | By えろいこと大行進 | Filed in: えろが人生の癒し.

勇気を出してデリヘルでお金を稼ぎたくてお店に在籍するようになったのですが、なかなか指名をもらえなかったり、チェンジになったりしてがっかりしてしまうことがあり、風俗の仕事の厳しさというものを感じています。

脱げばそれで喜んでくれるというものではなく、いかに男性を喜ばせるかということをしないと、お客はほとんどついてくれないので稼ぐことがなかなかできないのです。
このような感じではまずいと思い、もっとやる気モードを出さなくてはと、真剣になることにしました。

情熱

まずはネットでデリヘルを利用した男性が、デリヘル嬢のどんなサービスを気に入っているのかとか、やってはいけないことはなにかなど、体験談などwじっくり読んで勉強することにしました。
いろいろと調べてわかったことは、ルックスは仕方がないとしても、サービスをよくすれば男性は満足してもらえるということなので、その男性を心から愛する彼女になりきって接するようにしてみました。

会えて嬉しいということを伝えたり、感謝を述べたり、男性が喜ぶようなエッチをしてあげたりして、雰囲気づくりとか、会話も重視するようにしました。

男性はフェラがとても好きなので、特にフェラをする場合にはできるだけ長めに時間を取って気持ちよくなってもらえるように、テクニックも向上するように勉強しています。
そんな感じで取り組みを始めるとリピートしてくれる男性が増えてきて、指名してくれるようになってきました。デリヘル嬢として楽しめるようになってきて稼げています。